2008年2月23日土曜日

初プロデュースは春香で

さて、家族も寝静まった。
別に絶対秘密にするもんでもないけど、こういうちょっと恥ずかしいゲームは、こっそりやるのが醍醐味w

生活リズムを崩さないためにも、23:00-01:00をアイマスタイムとすることにする。

さてどきどきしながら女の子を選ぼうとするが、ニコマスでへたに予備知識があるから素直に選べない。
左から順に行こう。最初が春香で最後が美希だからちょうどいいよね。

オンライン対戦は自信が無いし、ついついDLCを買い漁りそうなのでLANケーブルを抜いて自重。
最初はメアドなども買わず、ゲームそのものに慣れてから考える。

ユニット名は本名の天海春香で。一巡するまでのソロは全部本名でいこう。

Template Design: © 2007 Envy Inc.