2008年2月28日木曜日

千早に酷いことを

千早プロデュース。
今度は春香のときと違ってレッスンもオーディションも一定勝手がわかってるからBランク狙えるかな?

と思ったらコレが甘く無いどころの騒ぎじゃなかった。

まずテンションが落ちる落ちる。
最初にレッスンで自力をつけてからオーディションに挑めば勝率あがるよね、と思ってレッスンするが、俺のテクでは千早を満足させられない。
ノーマルレッスンでもあっという間に落ちていくテンション。

そして、千早と気があわねぇw

春香のときは普通に出たグッドコミュとパフェコミュがでない。
テンション回復と思い出溜め込むのを狙って営業してもノーマルコミュじゃ話にならない。
そして休みをいれないと・・・と思った矢先のドタキャンorz


自分ルールとしてリセット完全禁止でやっているので、これはこれで仕方ないと続けると、ほぼ間を空けずに二回目のドタキャン。
ここで気づいたけどドタキャンってイメージレベルもガンガン落ちる。とてもレッスンで回復させられない。

そして時間はどんどん進む。
これでは春香にもまったく及ばないと焦って、いきなり大きなオーディションに挑むが、テンション低いと思い出ボムのルーレットがこんなbadばかりに!

オーディション敗退→思い出を回復するために営業→ノーマルコミュしかとれない→時間が過ぎるて焦る→また大き目のオーディションに挑む→思い出を使ってもテンション低くてボム失敗→オーディション敗退→テンション低下→...
の死のループ。

怖いよ!テンション怖いよー。・゚・(つД`)・゚・。


そして3度目のドタキャン。
もうどうにもなりません。Cランクも無理。


負けても健気に歌い続ける千早を見ながら、もう少しでもファンを増やしておこうと2K程度のオーディションを重ねて20Kが限界。
なんとかラストコンサートぐらいはと大きな箱を選ぶ。


・・・そして、ルーレットにほぼ成功できず、ラストコンサートさえ失敗orz


春香どころの騒ぎじゃなく、千早に酷いことをしてしまった。
首吊ってくるわ・・・・という感じ。


ごめん。ごめんな。

Template Design: © 2007 Envy Inc.