2008年2月29日金曜日

うっうー!

千早でボロボロになったあと、次のキャラを見たら雪歩。

これはダメだろうw

さすがに二人連続で低テンションだと凹みすぎるので、1キャラ飛ばしでやよいを選択。
はっ!これは72繋が(ry

開始早々、初対面シーンの「うっう~、これから、がんばりまーす!」で千早でボロボロになった心が癒される(●´д`●)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm69237
よし!やる気戻ってきた!


残念ながら初回ミーティングではノーマルコミュ。

その後レッスンを積み上げて17週でいきなり55K級のMAKE DOGに挑む!
MAKE DOGはオーディション勝率20%以下でないと参加できないので、基本的には最初のオーディションしかありえないっ!
このオーディションはオンラインなので、とりあえずLANケーブル繋ぎなおす。

対人戦は初めて・・・o(> <)oドキドキ オーディション開始、1節、2節とも8/8と取れていい感じ、と思ってたらダンスの審査員やばい。 3節目はボーカルを確実に取りに行くように切り替えたら、案の定ダンスの審査員はジェノられた。 ビジュアルがどうにも取れないので3/3/3/-1で☆8・・・落ちたかorz ・・・と思ってたら、合格ですよ!合格っ! やー、よかった。 幸先いいね!

「やよい!、ふたりでアイドルランクB目指してがんばるぞー!」

「はい!がんばります!うっう~!」

Template Design: © 2007 Envy Inc.