2008年2月26日火曜日

初プロデュース終了。ごめんな、春香。

初プロデュース終了。

アイドルレベルC。ファン人数は50万人ぐらい。
プロデューサー評価40点。

いろいろ試行錯誤しながら7時間ぐらいかな?
慣れれば1ユニット5時間ぐらいでプロデュースできるのか。
52週は思ったより短くて、あっさり風味な育成ゲーでした。

もうシステムがよくわかっていないもんだから、レッスンもそこそこにオーディションに出て、勝ったり負けたりしながら二人三脚。
最初はオーディションの星の仕組みとかアピールの仕方もぜんぜんわからなかった。
負けてしょんぼりしている春香を見ると、それはもう大変に申し訳ない気持ちになる。

もう一度、もっと輝かせてやりたい。


やー、自分が負けて悔しいゲームじゃなくて、申し訳ないと思わされるゲームというのは新しいなぁ。
リズム感ないし敏捷性も短期記憶も自信が無いので、いいプロデューサーにはなれないかも。

もしかしたら、この春香への申し訳ない想いが、一巡した後に彼女をプロデュースすることに繋がるかもと思う。

Template Design: © 2007 Envy Inc.