2008年5月6日火曜日

真、滑り込みAランクでTrueエンド

夜、ダンスが流行1位になってたので真スタート。

どんな状態だっけ・・・う、80万で残り9週・・・Sランクは無理か。
Aランク余裕で、IMGP受けとくかな・・・と思ったらVisual MasterもVocal Masterもとってねぇw

仕方なくVisual Master受けたら、ちょw落ちたwww
減衰まで喰らって再挑戦して取得。

そしてVocalが低い。無理無理アクセで調整してボム2発でも落ちたorz
IL10。洒落になってない。まだIMGPの目はあるけど、これだと引退コンサート失敗するよ!
こんな時期にレッスンかよ!
Vocalあげて再チャレンジ!・・・ボム1発使って落ちるorz


・・・首吊ってくる。


カンニングなしだから営業に行ってもNormalだとボム1しか回復できない。
IL10だと武道館でさえキツいのでレッスン選択し、 とりあえず11に回復。でも自然減衰ですぐ10。


90万。残り2週。ボム1発。

Vocal Master・・・合格&敏腕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ラスト50K2枠も1位で抜けて52週でのAランク昇格。
Aランク昇格コミュみれなかったのは残念だけど、とにかく上がれてよかった。

ラストコンサートで敏腕付きじゃなければ諦めてたドームを選択!IL12なら50%。
思い出24だから、残り8でルーレット始めれば75%かな。
1回失敗するも、無難に成功!


ラストはなんとなく恋人ぽいのを選んで、どうやらTrueエンドらしい。
しかし気分的にはTrueエンドじゃないほうがいいかもと思った。


こんだけグダグダなことやってても、プロデユーサー評価はS。
まあAランクアイドルをドームで引退させたなら、そうなのか。
自分的には「穴掘って埋まってますぅ~」なんだけど。


さて、ラストは美希。
でもその前に、アイテムの組み合わせが欲しいなと思うことが多いので、アイテム回収&ローテンション育成のコツ取得用に千早ソロいってみよー。

ユニット名は「ローテンション」。
なんか落ち込んでるの見るの苦手なんだけど、とりあえず心を鬼にしてGo!

Template Design: © 2007 Envy Inc.