2008年5月12日月曜日

ちょwローテンション育成、うまくいきすぎw

アイテム回収のために始めたローテンション育成。

なwんwだwこwれwww

パラメータが伸びる伸びる。伸びすぎる。
ボーナスレッスンこそ引かないものの、毎回追加レッスン発生で、MAKEDOGとEランクコミュと歌道場を挟んでるのに、3月4週には春スペを素で受けられる状態に。

春スペこなしてDランクコミュ取ってから再度テンション落としてメールくるまでと思ってたらいつの間にか6月で素でIL13w
サマフェス予選でまたIL上がって、他のオーデで上がって、あっというまに素でIL16に。ちょwwwおまwwwww

現在30週。道場+MASTER全て取って、600K。CランクIL16。思い出11。
あと22週のうち、祭典2回4週+ランクアップ2回+SUPERIDOLで7週320K。
15週残り全て50Kだと750Kだから・・・1670K+自然増。最高1800Kぐらいか。


まあコミュカンニングしてるし、ドタキャンのリセットが2回かかってるけど、それにしてもうまくいきすぎる。
んー、ここからテンション落としてアイテム回収はやりたくねぇなぁw
まあ出て無いアイテムふたつは拾えたからいいか。


ということで、はからずも千早のTRUEエンドまっしぐらな感じで進んでる。
この辺で止めて、美希ソロに戻るか。

なんかTRUEエンド見てないキャラのソロかデュオで4ユニットぐらい動かして、15週ぐらいまでアイテム回収をやるのがいい気もしてきたw
でも間が開くとこっちのテンション落ちるかもなぁ・・・

Template Design: © 2007 Envy Inc.