2008年5月22日木曜日

美希Sランク&全員プロデュース終了&アイドルマスター

2回(ほぼ)やむをえないリセットをしてしまったが、無事IMGPで151万を達成し、Sランクでドームエンディング。

社長からは80点もらえたけど、低テンション育成のせいか、美希からは16点。信頼度B+。プロデューサーランクが「アイドルマスター」になった。

美希は・・・それほどティンとはこなかったかな。


ソロ10人を終えた感想としては、このゲームだけを目的にこれ以上続けるのはつらい。という見も蓋もない感じw
とりあえずデュオとトリオと美希の裏ルートはこなすとして、キャプチャ環境の無いままだと、ゲームのためにはやりたくないなぁ・・・つかゲームとしてガッチリやりたいならアケマスだな。

他にもやるべきことやりたいことが山積しているなかで、動画編集の経験も音楽センスも映像センスも時間もない人間が、あの激戦区のニコマスへと飛び込んでいくというのは無謀な気はしてきた。

やるとするとプレイ時間&編集時間を確保するためにXboxをリビングから自室へと移動させるのにディスプレイ購入必須。キャプチャボードかHDDレコーダーの購入必須。
最近のニコマスの状況を見るに映像編集にも・・・無理無理!20万コースだよwww


とりあえずデュオ&トリオ&覚醒美希をやってみて、「この娘を自分のプロデュースで躍らせたい!」とならなければ、見る専に徹しよう。

Template Design: © 2007 Envy Inc.